~HL~  HPつくりました。なので、そっちを本館とします。 それでも、突然BL絵が出るのはかわらない。お気をつけください。

--.--.-- -- --:--

2011.02.25 Fri 22:55
最近、こういう題名ばっかだwww


さて、ただいま絶賛テスト中なわたくし真己ですがいい加減、HPとブログを放置しすぎていかんな。と思ったのです・・・
それも、このごろ正真正銘厨二病でニコ厨の愚弟がパソコンの前から離れないんすよ・・・orz

なので決めましたヽ(´▽`)/


パソコンも、ブログもやめてケータイでホムペ作ろう!!!


もぅ、作っちゃった(*/ω\*)www


【新~HL~】
まだ、Mainとかスカスカですぜっ


また近いうちにリンクしてくださってる方たちにお知らせに回りますがここ、閉鎖しちゃうのでお知らせしときました。


ホントいきなりでスミマセン( ̄ロ ̄;)
もし、相互リンク続けてくださる方は声かけてやってくださいぃぃ


ではではっ

2011.01.04 Tue 19:45
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ
こんなやつですが今年もよろしくしたってください~

今年のお年賀の絵をダダーンッとお見せしようかなとww
今回は趣味いれすぎました・・・www
部活の男子にもウサミミいっちゃん送りましたもん\(^O^)/

無題3

ちゃんと届いてますかね・・・??;;;
新年早々、お茶の間凍らせてしまってたらスミマセヌ><;;

主にこの三種類でしたっ
と、言っても右2枚を送ったのは特定の方だけですがww

一番右の潜水艦組の絵はピクシブに載せてきやした!!

来年からも絵はデジタルでやろう。と、そう硬く決心した2010年でした。




2010.12.25 Sat 21:45
無題2←年賀状のボツ絵。

毎回毎回お久しぶりですww

今日はクリスマスですね。
昨日遊んだので、今日は家で引きこもってました。



2010.12.02 Thu 20:14
あ、テスト終わりやしたっ
いろいろと死んだけど、終わりやした!!
自分乙っ!!!←


んでね、我が吟○○舞○部ですが来年、全国大会いけるってー
(*´∀`)キャーーッ
今年は人数とか経費とかそういうのの都合上、無理だったらしいんだけど今年新入部員9人ぐらい入ったからねっ
校長殿からGOサインでたっ!!
先輩が卒業しちゃって一緒にいけないのは悲しいけど、その分頑張る!!

でもね・・・
今年の5期考査から来年の1期、2期考査と赤点を1枚でも取ったら連れてかないって・・・。
orz
一回ね、赤点をとってしまうと赤点が身近に感じるんだぜ・・・


あ、そいえばっ!!
ワタシの高校のHPの部活紹介のとこ、
ワタシ載ってるんだぜっwwwwww
\(^O^)/

ワタシの行ってる高校がわかって(あまり知らないやろ)、興味のある方だけ調べてみてください
何気、3枚ある写真に全部写ってますwwwww

うん。公共の電波なんかに出てしまって申し訳ない・・・;;


さてっ!!
思う存分レンレンを堪能してきます!!!
まじ、年の差萌えすぎる・・・!!!

2010.11.27 Sat 14:33
このごろ、fc2にログインできなかったんですよ;;
んで、メアドじゃなくてIDでやってみたら入れたという・・・(^q^)

まぁ、解決。

ってことで、ホント久しぶりの更新ですねー;;
お久っ(´v`)ノ((殴
只今絶賛テスト中ですwwww
またもや、死亡フラグ!!!

けどねけどねっ毎朝、運のいい時は同じ電車になるお方(シャツの公)を見てやる気メーター充電してます。キリッ

~以下うはうはタイムッ~

ホント、にやける。やばい。
この前なんか、帰りの電車も一緒だったんだぜ!!!
丁度持ち帰ってた刀を振り回しそうなぐらいテンション上がる(((迷惑です。

はい。上の文を読んで、その人の呼び方に突っ込み入れたお方。
ネーミングセンスをワタシに求めたらいけないんだぜ!!
だって、学校とか学年とか名前とかなんにも知らないからさ、外装で勝手に命名!!←失礼すぎる。
でも、同じ駅で降りるから近くの高校なんだろうけど・・・。
学ランの下に着てたワイシャツがかっこよかったんよ。
規定のカッターシャツじゃなくて、私服の縦にストライプが入ったヤツ!!
言葉じゃ分かりにくいと思うから今度絵で再現いたそうじゃないか!!
↑興奮中ですね。わかります。

はい。そうなんです。春が到来してます(^q^)うへっ
眺めてるだけで十分満足な春なんですがねー
しばらく、うはうはした内容のが多くなるかと思いますが・・・お暇な時にでもかまったってくだせーww


あっ、また再びつなびぃ使わせていただくことにしましたっ
横に貼っとくので、
気が向いたときにでも覗いてやってくだせ(´v`)


あ、ペンタくんが・・・壊れました・・・。


Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

真己

Author:真己
   
「真の真による真のための...」
↑pixiv絵師学の真のブログでござい
   
ツイッター
↑お気軽にフォローしてやってください^^ぜひぜひっ

ただいま、諸事情によりHPへのリンクを貼ってません。
もう少しすれば貼りなおします^^

フリーエリア
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
誕生日メモ
【*オリキャラ誕生日メモ*】

(2月) 
 ・相葉 伊茅・・・2月22日
 ・相葉 依玖・・・2月22日
(5月)
 ・鴇 潤夜・・・5月5日
(6月)
 ・藤宮 雫・・・6月1日
(7月)
 ・相葉 亜衣・・・7月10日
 ・大潮 巳古・・・7月21日
(8月)
 ・相葉 深唯・・・8月15日
(9月)
 ・高里 カズサ・・・9月1日
 ・南 友紀・・・9月3日
(10月)
 ・海野 恵一・・・10月9日
(12月)
 ・時田 芙蒔・・・12月25日


   やっぱり、オリキャラ多いな・・・w
ブロとも申請フォーム

Copyright © ~HL~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

